終了しました

【A-POP GARAGE】エーガレ参加者の皆様へ〜ご予約にあたってのご案内〜

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

いつもエーガレご参加いただきありがとうございます!

予約方法やルールなどのお問い合わせたくさん頂いておりますので、

何回も参加している方も初めての方も一度目を通して頂ける幸いです。

 

【ご予約のルール】
◯ご予約には最低二週間の期間を開けて申し込んでください。

なるべくたくさんの人にご予約頂きたいので、最低2周間開けてご予約ください。

皆様のご協力お願い致します。

 

◯出番15分前までに現地到着して居てください。

15分前に到着できる時間をご予約ください。間に合わない場合は予約時に記載お願い致します。

また、緊急の場合はお店に電話(03-5951-2774)してください。 ※電話の際は自分のお名前と番手を教えてください。

 

 

【ご予約の仕方】

上記のルールにご了承いただけましたら

https://coubic.com/apop_garage/299025

上記のリンクに飛んで頂き、予約したい日程をクリックして頂きガイドにそってご入力ください。

 

以下の画像のように色が薄くなってクリックができない日程はすべて埋まっているのでご予約できません。

ご注意ください。

 

◎以下の画像のようになっていればご予約できます!

 

以上です!なにか質問等ございましたら

https://formcreator.jp/answer.php?key=asmuF0NSTN%2BRl%2FHqUEEtcg%3D%3D

こちらにお願い致します。お店より回答させていただきます。

イベントについて

開催日時
入場料