終了しました

【DJイベント情報】around90s 〜平成 graduation〜【4/29 14:00~】

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

イベントについて

開催日時
4月29日(月曜日/祝日) 14:00~20:00
入場料
2,500円(1D込み)
特別割引
参加表明で2,000円(1D込み)
ハッシュタグ
#around90s」をつけてSNSに投稿してください

あるところにシューティングスター三大おじさんがいました。

これまで
冬のせいにして暖め合ったり、
真夏の昼のまぼろしに胸を貫かれたり、
キンモクセイの活動復活を喜んだりしてきました。
気づけば平成最後の冬も終わりを迎える頃、

「平成最後のaround90s開催したくない」

そしておじさん達は再び立ち上がった!!

はい🎬

懐古オールジャンルイベント大好きな皆様、お久しぶりです!!
平成が終わる直前に90年代周辺の楽曲を聞きながらあの頃の思い出に浸りませんか。

✨今回も前回と同様90年代プラマイ3年✨

オールナイトがつらい皆様にも親切なデイタイム開催☀️
ご都合の良い時間に懐メロをBGMに平成に思いを馳せましょう☺️

◯「around90s 〜平成 graduation〜」◯
1987年〜2003年の楽曲オンリーのオールジャンルDJイベント!

Twinvite
http://twvt.me/around90s_4

注意事項

①20歳未満の方の飲酒・喫煙は禁止です。
②車やバイクでお越しのお客様の飲酒も禁止です。
③飲食物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
④再入場可能です。退場の際はレジデントDJ/VJにお声がけください。
⑤お荷物・貴重品の管理は自己責任でお願いします。
⑥紛失・盗難に関して運営側は一切の責任を負いません。
⑦機材、備品の損傷の際には弁償して頂くことがあります。
⑧オタ芸、ダンスは周りに十分配慮して行って下さい。
⑨その他公序良俗に反していると判断された行為、迷惑行為と判断した場合は退場処分とさせて頂きます。