終了しました

【イベント情報】新元号カウントダウン【4月30日19:00〜】

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【イベント情報】新元号カウントダウン【4月30日19:00〜】フライヤー

イベントについて

開催日時
4月30日 19:00〜
入場料
2,000円
ハッシュタグ
#バナナボンゴ」をつけてSNSに投稿してください

ついに発表されましたね!

令和!

つい、うっかり、家でぼーっとして新元号に変わるのも

勿体無い・・・!!

ってなったので

緊急イベント開催!

みんなでお酒を飲みながら、平成に感謝し、令和をお祝いしましょう!

 

19:00〜23:00まではカラオケ大会🎤

参加費:500円

平成リリース曲は歌い放題です(*´ڡ`●)

※参加証明書を受付で販売予定です!

 

23:00〜0:00までは談笑タイム

 

0:00〜ありがとう平成DJタイム!

お呼びしたDJさんのプロフィールは下記に掲載中です(*´ڡ`●)

 

また、その日食べ放題料理あり!

料金:1000円で食べ放題

※なくなり次第終了です。

タイムテーブル

19:00〜 オープン

19:00〜23:00 カラオケ大会

23:00〜0:00 歓談タイム

0:00〜 ありがとう平成DJタイム

出演者紹介

TAKAYA

TAKAYA

(ex.チャラ神様/アニNEXT/アニメニア/around90s)

平成を丸っと生き抜いた昭和生まれ。
平成を小室哲哉に魅了され続け引退に悲しみ、安室奈美恵の引退やJanne Da Arcの解散など
今の自分を構成した人たちがどんどんといなくなり時代の移り変わりをひしひしと感じている。

新元号「令和」が発表された後、こんなツイートを見かけました。
「平成中に結婚しなかった人を「平成ジャンプ」と呼ぶ」ということでした。
自分はいつの間にかJ事務所のグループに属していたようです。
J事務所で好きなグループはKANZAI BOYA(カンサイボーヤ)にならずに済んだKinKiKidsです。
令和もよろしくお願い致します。
とく

とく

(あにのま、TOKUSATU NIGHT、デリ会、サオアニ、ヤニクラ)

くじ引き当選をきっかけにDJ活動を開始、その流れでVJもはじめる。好きな曲、作品が総じて流行りの本流から外れてるオタク。ちょっと古いアニメとか特撮が好き。
エルク

エルク

(週末DJ倶楽部/yuru LOUNGE)

2011年からアニクラに通い続け、気付けば2015年5月にアニソンDJのキャリアをスタート。
懐かしい曲から新しい曲まで幅広いプレイで皆を楽しませるをモットーに、アニソンに限らずオールジャンルなDJをしています。
池袋バナナボンゴで開催中のオールジャンルDJイベント「週末DJ倶楽部」「yuru LOUNGE」主催。
ペコリーヌ

ペコリーヌ

(yuruLOUNGE)

あんまり池袋から出ないひきこもりDJ。
ビタミンMと田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いてすくすく育ったオタクです。
アイマスと音楽とうさぎが好きで、好きなアイドルは天海春香ちゃん。
お酒がおいしくなるDJがんばります!
u-yah

u-yah

(#池ステ / Roman☆Tik Emotion!)

2015年にアニソンDJデビュー。都内を中心に活動しており、MCやダンスパフォーマンスを含めたプレイスタイルを持っている。
アイドルアニメ作品などのアイドル作品が大好きであり、キラキラした選曲を好む。
みんなを笑顔にできる場にできることを心がけて活動しています。
りゅんりゅん

りゅんりゅん

(おたかると/オタPOP/SPLASH!!/アニメソングDelight)

ジャズ→吹奏楽→V系バンド→アニソンバンドを経て、2010年より関西にてDJ活動を開始。
2013年に上京し、普通のアニソンから女性向け作品、音ゲー、パチンコ・パチスロ楽曲に至るまで、基本的に強い曲・速い曲大好きDJとして活動中。
nagomix渋谷にて毎月第3金夜開催のアニクラ「おたかると」主催。
最近は声優の千本木彩花さんと、シャニマスの田中摩美々のことで頭がいっぱい。