終了しました

【イベント情報】第5回 Owl Night Party〜日本酒交流会〜

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【イベント情報】第5回 Owl Night Party〜日本酒交流会〜フライヤー

イベントについて

開催日時
7月27日(土)13:30〜17:00(予定)
入場料
大人3,800円/小学生〜高校生500円/小学生未満 無料

今回は夏休み企画!
美味しい日本酒を飲みながら、本格的な流しそうめんを楽しみましょう!お子様連れ、大歓迎です!!!
都心でホンモノの竹を使った流しそうめんを体験できる機会はなかなかないですよー!

夏に日本酒???と思われる方も多いかと思いますが、実は夏にも美味しい、
いや、夏だから美味しい日本酒があります!
今回も市川の老舗の酒屋さん、
成桝商店の店主の敏子さんに夏に美味しい日本酒をセレクトしていただきました!

醸造アルコールなどの添加物を一切使用しないホンモノのお酒しか取り扱わないという成桝商店さん。
市川市内ではかなり有名な酒屋さんです。
店主の敏子さんセレクトの日本酒は、今までの日本酒のイメージを変えます。
とにかく悪酔いしない、二日酔いにならない!
私たちはホンモノのお酒を伝えていきたいという敏子さんの想いに惹かれ、また、
「日本酒=悪酔いする」という日本酒に対するイメージを撤廃したい!日本酒の本当の素晴らしさを伝えたい!という想いでこの会を開催しています。

今回は初めての子連れオッケー夏休み企画ですが、
こだわりの夏酒と流しそうめんを楽しんでいただければと思います!

ご家族、お友達をお誘いの上、ぜひご参加ください!!!

※お子様にも楽しんでいただける企画を考えております。
※歌いたい方にはカラオケのご用意もございます。