お知らせ臨時休業(空調復旧まで)のお知らせ

投稿日:2019/08/07

続報が出ました⇒https://bananabongo.com/15085

 

いつも、バナナボンゴをご利用頂き、誠にありがとうございます。

早速ですが、タイトルにありました通り当店の空調(エアコン)が不調になりました。

修理、または交換対応すべく多数の業者様に問い合わせいたしましたが、この猛暑で即日対応して頂くことが難しく、ここ数日間、急遽購入した扇風機や保冷剤・うちわや扇子等で対応を重ねました。しかし、連日の猛暑日が続き、室内の温度湿気が営業を続けるには困難と判断し、工事が完了するまで休業とさせて頂くことになりました。

合わせまして、本日以降のイベントに関してはイベント側様とお話させて頂きまして中止、延期となりましたこと、ご報告させていただきます。店としても苦渋の決断なのですが、熱中症などの被害を出してからでは遅いと判断いたしました。

現在、一日でも早く復旧すべく、複数の空調業者様と連絡させて頂いております。
工事日が決定しましたら、情報を更新させて頂きます。

また、なるべく早く快適な環境で皆様と楽しい空間が出来るよう努力します!
皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

店長 そうる

 

 

このページをシェア