終了しました

【イベント情報】そうる&るーた卒業式~Next Destination~【12月15日16:00~】 アニクラ・アニソンDJイベントライブイベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【イベント情報】そうる&るーた卒業式~Next Destination~【12月15日16:00~】フライヤー

イベントについて

開催日時
2019年12月15日(日)16:00〜21:00
入場料
¥3,000(1D)
特別割引
Twipla参加表明にて…¥500 off
ハッシュタグ
#そうるーた卒業式」をつけてSNSに投稿してください

バナナボンゴに努めて6年ちょっと….
ついに、そうる卒業します!!
感謝をこめて卒業式やらせていただきます(つд⊂`)

一年間ありがとうございます。るーた卒業します

と、いうことで共同で卒業式やらせていただきます♪
もちろん、2人共卒業のお祝いに来て頂けるなら嬉しいですが、
そうるのみ、るーたのみのお祝いも歓迎しております!

ぜひ、最後のわがままです。一緒に過ごして頂けませんか?
おまちしておりますm(_ _*)m

Twipla
https://twipla.jp/events/421680

タイムテーブル

注意事項

●20歳未満のお客様の飲酒・喫煙を固くお断りいたします。
尚、当日身分証明をご提示いただくことがございます。ご了承ください。
●貴重品は自己管理でよろしくお願いいたします。
●店内における盗難・紛失等は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
●会場の様子をSNS(Twitterなど)等に投稿させて頂く事がございますので予めご了承ください。
●また、当日はスタッフ以外SNS投稿用での撮影は禁止とさせていただきます。
撮影はできますがご協力よろしくお願いいたします。
●当日の持ち込みは、飲み物禁止です。

●プレゼントについて●
持ってきていただけるのであればとっても嬉しいのですが、
最後の日なので持ち帰りが大変そうなものはご遠慮ください。
Ex.お花・大きいもの…etc

出演者紹介

そうる

そうる

↓詳しいプロフィールはこちら↓
https://bananabongo.com/bongo_staff/soul
るーた

るーた

↓詳しいプロフィールはこちら↓
https://bananabongo.com/bongo_staff/ruta
あいこ

あいこ

(マックスアニメ外伝/Boys Talk/ココカラっ!!)
奏琉さんに出会ってから女子向けDJをはじめた私です…。
思えば初めてバナナボンゴ来た時も笑顔で話してもらったな…
それからたくさんありがとうございました!!
笑顔とコス姿もかわいいるーたちゃんも卒業で寂しいけど
頑張って伊東健人ばっかりのDJします!
都紋

都紋

2017年にDJを始め、女子向けを中心に活動中。
自分でかけて自分で高まる自給自足スタイルで生きてる。
コスプレしたり踊ったり騒いだりしてます。最近のマイブームはVTuberです。
もげや

もげや

なんだかんだでそうるちゃんとは長いおつきあいでした
有終の美を飾るDJやりまーす
エルク

エルク

(週末DJ倶楽部/yuru LOUNGE)
2011年からアニクラに通い続け、気付けば2015年5月にアニソンDJのキャリアをスタート。
懐かしい曲から新しい曲まで幅広いプレイで皆を楽しませるをモットーに、
アニソンに限らずオールジャンルなDJをしています。
池袋バナナボンゴで開催中のオールジャンルDJイベント
「週末DJ倶楽部」「yuru LOUNGE」主催。
カナタ

カナタ

(アニトピア/アニソン虎ck!/げんちょうけん/スパクラ/NowPraying/GE・BO・KUナイト/ANTHEM;OZISAN/ふぁいくら/ヲタクドライブ/ちゃんたくナイト/サオアニ)
カラオケ好きが転じて2014年にDJデビュー。
その後2015年にはVJとしても活動を始め、
最近ではオーガナイザーまで始めてしまった。
二次元アイドルやかわいい系、感動系のアニメを好み、
重低音の効いたかっこいいアニソンも好きな雑食。
DJでの経験を活かし、VJでは時に笑いを、
時に涙を誘うプレイでDJと一体となってフロアを揺らす。
各地への遠征、夏冬の宴出演を経ても飽きたらず、
声がかかれば馳せ参じアニメ・ゲームの良さを
フロアのみんなと共感すべく切磋琢磨している。