終了しました

【DJイベント情報】at FES【12/28(土)19:00〜】 音楽イベント(アニソン以外)

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【DJイベント情報】at FES【12/28(土)19:00〜】フライヤー

イベントについて

開催日時
2019.12.28 (土) (SAT) 19:00
入場料
¥2500 (1ドリンク付き)
特別割引
ツイプラ表明orアーティストグッズ持参で¥500引き
ハッシュタグ
#atFES」をつけてSNSに投稿してください

昭和・平成・令和全ての時代に名曲を生む

あのレーベルの集大成

フェス型DJイベント

フリーフードは「キッチンDIVE」さん!

Twipla
https://twipla.jp/events/423360

注意事項

・近隣の迷惑となりますので、会場の外で、騒いだりたむろしないでください。
・お酒は、他の来場者に迷惑をかけない範囲で節度を持って楽しんでください。
暴力行為、迷惑行為(泥酔、ナンパ、無許可撮影など)は一切禁止です。
・20歳未満の方へのアルコール提供はできません。また。未成年にお酒を勧めるのも禁止です。
・お酒を販売する際に身分証を提示して頂くことがあります。
お酒を飲まれる方は、身分証を持参してください。
・機材や備品を破損した場合は、修理費の全額をご負担いただきます。
※ブースへのお酒の差し入れをする際には機材の上から渡さないようにして下さい。
機材が破損してしまう事が良くあります。その場合でも修理費の全額をご負担いただきます。
・喫煙は、他の来場者に配慮し、所定の位置でお願いします。
・ご自身の荷物はご自身で管理をお願いします。
・上記が守られないと判断した場合、ご退場いただく場合がございます。

出演者紹介