お知らせ【お知らせ】店長、副店長就任について

投稿日:2020/01/02

いつもバナナボンゴをご利用頂き、誠にありがとうございます。

カウントダウンイベントでもお知らせした通り、この度202011日より、まちゃが店長を就任

又、ロッホ、茱萸が副店長を就任する事となりました。

新体制とはなりますが、バナナボンゴスタッフ一同、来てくださる皆様により楽しんでいただけるように尽力致します。

2020年からも引き続きよろしくお願い致します。

 

以下コメント

まちゃ

バナナボンゴ店長となりました、出戻り新人店長のまちゃです。

出戻ってきた途端に店長になると思ってなかったので自分でも驚きです。

末永く愛してもらえる店になるよう精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

 

ロッホ

副店長になりました。

いや〜まさかですね。

私が一番びっくりしております。

こうやって私自身長く続けて勤められているのも、周りのスタッフの支えや、通っていただいているお客様のおかげでございます。

さらにさらにバナナボンゴというお店が愛されるよう、副店長として私も全力で取り組もうと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

もう新人ではいられないっすね!プロフィール変えておきます!

 

茱萸

茱萸副店長だよ!大丈夫かな?笑正直自分が一番心配です。

でも、まだまだボンゴでやりたいこともあるし、全力で盛り上げていきたいし

今の自分とスタッフでしかできない最高のボンゴを作っていきたいので

これからも末永くよろしくお願い致します。

副店長だけど変わらず甘えん坊なのでご迷惑をかけることもあるかと思いますが

縁の下の力持ちポジション頑張っていきます!!!

まあ、このメンバーなら楽しくならないはずないよね!!!!

今後のボンゴに期待大(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇい

 

 

このページをシェア