終了しました

【イベント情報】例のDS向けトップアイドルアドベンチャーゲーム10周年を祝う会【1/18(土)13:00〜17:00】 オフ会イベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

イベントについて

開催日時
2020年1月18日(土) 13:00〜17:00
入場料
¥2,800(お土産付き)+1ドリンク ※チケット事前購入制です

毎週木曜日を中心に、アイマスPが集まってアイマスの話をすると見せかけて、だいたいアイマス以外の話をしているニコニコミュニティ、「Famiellie Mart」のオフ会の開催が決定しました!

題して、

例のDS用アイドルゲーム10周年をお祝いする会 Presented by Famiellie Mart
です!

というわけで、ちょっと遅くなりましたがアイマスDS10周年を記念して、アイマスDSについてゲストをお呼びして色々語りつくしてしまおう、というオフ会になります!

ゲストに、何故かアイマスDSを表から裏まで知り尽くす、CAMEKOJ さん 、sideMに詳しい きすちぃさん をお迎えして、10年前からsideMでの涼の活躍まで、10年間を語りつくす予定です!

MC
ファミエリP

ゲスト(敬称略)
CAMEKOJ
きすちぃ

参加方法 Passmarketにて販売予定のチケットを購入ください

ただし、以前でぃーえす委員会から発行された同人誌、『4DSLL』『ViDaV。』のどちらか片方だけでもスタッフをされていた方は、Passmarketでは購入せず、ファミエリのLINEまたはTwitterまで直接ご連絡ください)

前売りチケット
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012uwf10mgxvk.html

注意事項

ドリンク代の他、現地でワンドリンク代が必要です。
イベント内容をSNSを含め、インターネット上に投稿することは禁止とさせていただきます。
内容は予定であり、出演者を含め変更になる可能性があります。
会場は若干の椅子を用意しておりますが、全員分座りきれる数はありません。基本、立ってのご参加になることをご了承ください。
オフ会を称してはいますが、メインはゲストを中心としたトークになりますことを予めご了承ください。
ゲストとの交流時間は現在のところ予定しております
イベント内容は、一部を生放送、または動画で公開する場合があります