終了しました

【DJイベント情報】げんちょうけん第34回 6周年【1月25日(土)】 アニクラ・アニソンDJイベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【DJイベント情報】げんちょうけん第34回 6周年【1月25日(土)】フライヤー

イベントについて

開催日時
1月25日(土)15:00~21:00
入場料
1500円(+ワンドリンク制)
特別割引
これまでにげんちょうけん参加したことのある方”6年間ありがとう特別価格"
エントランスフリー(+1ドリンク制)
ハッシュタグ
#げんちょうけん」をつけてSNSに投稿してください

”げんちょうけん おかげさまで6周年”
”これまでのご愛顧に感謝し特別企画を用意しました”

その①
6周年特別料金
・通常価格
1500円(+ワンドリンク制)
・これまでにげんちょうけん参加したことのある方
”6年間ありがとう特別価格”
「エントランスフリー」(+ワンドリンク制)
その②
げんちょうけん福袋大抽選会
その中身は…
「レアグルーヴアニソンCD詰め合わせ!!」
普段聴きそうであまり聴かないあんな名曲から
全く持って一度も聴いたことない隠れた名曲まで
アニソンCDを福袋にして大抽選会を行います!!

げんちょうけんってこんなイベント!
過去のイベントレポートはこちら↓
http://genchoken.jimdo.com/back-number/

Twinvite
http://twvt.me/genchoken_34
Twitter
@genchoken

注意事項

※20歳未満の飲酒・喫煙は固くお断りしております。
(20歳以上の方も飲み過ぎには注意しましょう)
※飲食物の持ち込み不可です。が差入れ大歓迎!アナウンスのうえみんなで山分けします!
※会場は分煙です。喫煙される方はフロア外所定の場所にてお願いいたします。
※再入場可です。再入場される場合、店を出る時に必ず受付で再入場カードを受け取って下さい。
カードが無い場合は再入場できません。
※コスプレをされる方は受付けでお伝えください。更衣室をご案内いたします。
※貴重品の管理は、各自の責任でお願いします。盗難紛失等に関しましては一切の責任を負いかねます。
※他の参加者への迷惑行為は禁止です。困ったときはお近くのスタッフ、出演者に遠慮なくお声かけください。

出演者紹介