終了しました

【イベント情報】BANANABONGO “NEW PROJECT” PRE-OPENING PARTY【1月17日(金)20:00〜 アニクラ・アニソンDJイベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【イベント情報】BANANABONGO “NEW PROJECT” PRE-OPENING PARTY【1月17日(金)20:00〜フライヤー

イベントについて

開催日時
2020年1月17日(金)20:00〜翌5:00
入場料
2,500円(1ドリンク付)
ハッシュタグ
#プレパ0117」をつけてSNSに投稿してください

〜セクシャルの多様性をテーマにしたオタク空間の新提案〜
池袋の深夜にオープンするアニメやゲームを愛する方が集うスペースをオープン致します。
所属スタッフはLGBT対象者を中心に構成されており、【セクシャルの多様性】の観点からも多くの皆様にとって居心地の良い空間を提供していきます。

2月より本格的に稼働する新しい空間、まずはそんな空間を感じて頂くために特別なプレオープンイベントをご用意致しました。

池袋の新しい楽しみ方をぜひ体感しにいらしてください。

 

■イベント内容■
・バナナボンゴ新プロジェクト発表ステージ
担当:U-YAH

・DJ performance STAGE
DJ:
中野佑美
RIO
ただのん
sayu&マッキー
キムえもん
U-YAH

VJ:
ゆーくん

タイムテーブル

20:00 オープン

22:00-22:30 新プロジェクト発表会(U-YAH)

23:30-0:20 キムえもん

0:20-1:10 sayu&マッキー

1:10-2:00 ただのん

2:00-2:50 中野佑美

2:50-3:40 RIO

3:40-4:30 U-YAH

5:00 イベント終了

注意事項

■ご来店のお客様へ■

【ドリンク購入について】
ドリンクご注文には入り口にてドリンクチケットの購入が必要です。

ドリンクチケット1枚 700円
ドリンクチケット2枚セット 1000円

※シャンパンボトル購入についてはドリンクカウンターにてキャッシュオンとなります。
※フードについては若干数提供がございますが、注文が集中した際には一時的にお断りさせて頂く可能性がございます。

【お荷物について】
当店ではお客様のお荷物を預かることが出来かねます。
つきましては、お荷物を常時身につけて頂くか、近隣のコインロッカーをご利用頂くなど、会場内に放置されることの無いようにお願い致します。
盗難が発生した場合、当店では一切の責任を負い兼ねますので、貴重品はお客様にて十分に管理をお願い致します。

【入場規制について】
当日は多くのお客様のご来店が予想されます。
会場の混雑状態によりスタッフが判断し入場制限させて頂く可能性がありますので、ぜひお早めにご来店ください。

【店内動画撮影について】
当日は店内にて今後宣材として利用するための動画撮影を行なっております。
お客様が動画へ映り込む可能性もございますので、事前にご了承の程お願い致します。

【飲食持ち込み禁止について】
当日店内への飲食持ち込みは禁止とさせていただきます。
ドリンク/フードについてはカウンターにてご注文頂きますようお願い致します。

【出演者/スタッフについて】
出演者/スタッフについては許可なく撮影頂くことを禁止としております。
撮影頂く際は、被写体となる出演者/スタッフへお声がけの上でお願い致します。
またお客様より出演者/スタッフへ無理矢理に握手を強いる、抱きつくなどの行為もご遠慮頂けますようお願い致します。

【再入場について】
入場時に配布するリストバンドを装着頂くことにより外出は可能です。
再入場の際には必ず受付にてリストバンドを提示頂きますようお願い致します。

【その他】
会場内でのナンパ行為、暴力行為は一切禁止としております。
万が一該当する行為を発見した場合、ご退場頂く可能性がございます。

出演者紹介

中野佑美

中野佑美

@Nakan01998
RIO

RIO

@babyrintaso_823

パフォーマンスを交えた独特のプレイスタイルで関東・関西の有名クラブ多数出演。変幻自在のルックスと唯一無二の世界観で常に新しい価値を提供し続けているトランスジェンダーDJ。
ただのん

ただのん

〜Organize~
きるあに! / かばmidNIGHT!!! / めぐない / わいつーけー
~Regular~
えぼりゅ / AFTERPARTY / 池袋ボカクラR計画 / SPLASH!! / ex.ときめき絶対領域 / ex.PANDEMI

@tadano_ryu

ニコニコ動画の赤い踊り手と同一の汎用人型DJ兵器。
2010年DJデビュー、2012年よりアニソンを中心に据える様になり、2017年に心境の変化と共にDJへと傾倒する。
フロアの空気に合わせて現場で選曲をしていくスタイル。
どんなタイプのパーティでも対応できる選曲幅の広さを持ち、コスプレ拾いも得意。

新世紀エヴァンゲリオンの過剰なオタク。
フロアで次回予告が聞こえたら、大体俺です。
sayu&マッキー

sayu&マッキー

@endemic_sayu
@sk_mariko
キムえもん

キムえもん

家アニ/じもアニ

@kimuemomn
U-YAH

U-YAH

池ステ/えぼりゅ/around 90's

@yuya_626

2015年にアニソンDJデビュー。MCやダンスを含んだキラキラとしたDJパフォーマンスを自身のスタイルとしている。
これまで新宿アイソトープラウンジ、渋谷WOMBなどへも出演し、「みんなを笑顔にする」をテーマに活動を続けている。
ゆーくん

ゆーくん

ClubLaymans/WUGNER SONIC!/アイドルって、よくない?/えぼりゅ

@DJYUU11

はじめまして!踊ってみた出身宮城県産のDJゆーくんです!!
普段はDJでWUGを中心とした2次、3次アイドルをメインに、声優曲からボカロ、JPOPと幅広くかけていくスタイルでやっております。
今回はVJでイベントを盛り上げていきたいと思います!
なお、飯田里穂さんにいつまでもガチ恋

今期の推しアニメは22/7

ありがとう、Wake Up, Girls!