終了しました

【イベント情報】レギュラーDJ獲得作成会議【2/15(土)14:00~】 アニクラ・アニソンDJイベントオフ会イベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

イベントについて

開催日時
2月15日(土) 14:00~18:00
入場料
1,200円+1D(500円)
ハッシュタグ
#レギュラーDJ獲得作成会議」をつけてSNSに投稿してください

コンセプト:
今回は主に「レギュラーイベントが欲しいDJさん」の交流会にできればと考えています。
DJキャリアは問いません。

☆DJキャリアが長く、イベント終わっちゃって次のイベントを始めたいDJさん
☆これからDJ始めようと思っているけど何していいか分からないDJさん
☆今レギュラーDJさんを増やしたいオーガナイザーさん
☆その他、ちょっとどんな感じか覗きたい方

の参加をお待ちしております!!

お申込フォーム
https://note.com/iccho/n/ne5e09a420854

タイムテーブル

14:00 開場
14:30 自己紹介タイム
各々の名前に加えて
「今こんな感じでDJやってます!!」
「こんなイベントやってみたい!!」
なんかを各々語っていただければと思います。
1人2分以内でお願いします。
15:30 交流タイムスタート
当日は主に二つの内容を同時進行で行います。
皆様の目的にあわせてお楽しみください。

①皆でそろってイベント作り
自己紹介を聞いて「この人とやりたいイベントの方向性が近そう」
と思った方に自由に声をかけてみてください。
そして一緒にイベントについて更に詳細をつめていきましょう。
イベント内容を具体的にしていくワークシートを用意します。
内容が決まったらスタッフに声をかけてください。
当日いるスタッフが内容にあわせて
会場の紹介や不明点への回答をさせていただければと思います。

②DJ講習会
当日DJブースを用意します。
DJを行うにあたっての不明点やお困りごとにスタッフがお答えします。
音が出せる用意もしていますので
希望の方はDJ機材を用意してきてください。
ただ、譲り合って使ってくださいね(←ここすごく大事)