終了しました

【DJイベント情報】24時間耐久バナナボンゴ~ついでにまちゃ24歳の生誕祭やります~ 【7月25日(土)21:00~】

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【DJイベント情報】24時間耐久バナナボンゴ~ついでにまちゃ24歳の生誕祭やります~ 【7月25日(土)21:00~】フライヤー

イベントについて

開催日時
2020年7月25日(土)21:00〜2020年7月26日(日)21:00
入場料
¥4,500(1D+特典込)
特別割引
限定10名!
周年Tシャツ(ver.まちゃ)を着てご来店で入場無料!特典も付きます!
(2ドリンクのご購入をお願いいたします)
ハッシュタグ
#24時間耐久バナナボンゴ」をつけてSNSに投稿してください

まちゃ「アニクラやりてぇ〜復活したら24時間耐久イベントとかやりてぇ〜」

お待たせしました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
バナナボンゴ、イベント復活いたします!!!!!!!!!!!
24人のDJさんを呼んで24時間イベントやります!!!!!!!!!!!!
(初回がぶっ飛んだイベントで申し訳ございません)

ついでに店長まちゃが誕生日なので、ついでに祝っていただけたら喜びます。お酒飲みたい。

※コロナ対策は万全を期しておりますので、ご協力をお願いいたします※
・アルコールによる手指消毒
・店内のアルコール消毒
・ご来店時の検温、マスクの着用
・特に声を出される際はマスクの着用をお願いいたします。

タイムテーブル

〜Coming Soon…〜

注意事項

・食べ物の持ち込みは自由です!(飲み物はプレゼント以外ご遠慮ください)
・深夜もあるイベントですので18歳未満の方のご来店はご遠慮ください。
・20歳未満のお客様の飲酒は固くお断りいたします。
・貴重品は自己管理でお願いいたします。盗難、紛失等は当店で一切の責任を負いませんのでご了承ください。
・当日は会場内の様子をSNS等に投稿させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。投稿される際はなるべく顔の写らないように配慮いただき、被写体の方に許可を取って投稿をお願いいたします。