終了しました

【DJイベント情報】りみっくすがれーじ8話【9/24(木)19:30~】 アニクラ・アニソンDJイベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【DJイベント情報】りみっくすがれーじ8話【9/24(木)19:30~】フライヤー

イベントについて

開催日時
9月24日(木)19:30~23:00
入場料
¥1,200(1D別)
ハッシュタグ
#りみがれ」をつけてSNSに投稿してください

某女子漫画家寮みたいな雰囲気でお送りする(??)Remix楽曲オンリーイベント
りみっくすがれーじ
約8か月ぶりに再開!
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば。
開催場所は池袋のオタバーバナナボンゴ!!
いい感じのお酒とRemix楽曲で楽しい木曜日を一緒に過ごしましょう!!

感染症対策のご協力のお願い
ご来場の際に以下の内容についてご協力をお願い致します。
1.検温の実施(平熱時より体温が高い方の入場をお断りさせて頂きます)
2.手指の消毒(エントランスにあるアルコールでの消毒をお願いします)
3.マスク着用(飲食時以外のマスク着用をお願いします)
4.密集の回避(密集しすぎている場合には運営からお声がけすることがあります)
5.入場人数を15人までとさせていただきます。
6.来場後2週間以内に発熱などの症状が出た場合には必ずΣISAKAのDMまで連絡をお願いします。(DMはどなたでも連絡可能なようにしてあります)

Twipla
https://twipla.jp/events/458782

タイムテーブル

かみんぐすーん

出演者紹介