終了しました

【DJイベント情報】まぁむ。生誕祭その1…?【11/14(土)19:00~】 アニクラ・アニソンDJイベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【DJイベント情報】まぁむ。生誕祭その1…?【11/14(土)19:00~】フライヤー

イベントについて

開催日時
11月14日(土)19:00~
入場料
2,000円+1D
特別割引
#まむたん1 でツイートをすれば1Dサービス
ハッシュタグ
#まむたん1」をつけてSNSに投稿してください

コロナに阻まれてたあのイベントがついに…

限定メニューあり!!
安心安定のDJ陣あり!!
衣装チェンジもあり!!

つまりぽれしか勝たん!!

タイムテーブル

出演者紹介

佳乃

佳乃

( 松戸の宴/DJスタート/ひよっこくらぶ)
ありがたいことに信頼DJ認定して頂き、誕生日パーティーに招待してくれました。もう足を向けて寝れないね。
今回、珍しくHIGH&LOWの劇中歌中心で、EXILE TRIVE、LDHの曲でDJします!ちなみに僕はNAOTOさん最推しです。2番目は黒木啓司
アオイ

アオイ

(りあにすたぁstaff/ひよっこくらぶ主催)
まぁむ。ちゃん22.6歳の誕生日おめでとうございます。
メンヘラ同士、類は友を呼ぶとはこういうことなんだなと常々実感しております。
これからもミオラー兼レイヤーとしてどうか仲良くしていただけますと幸いです。捨てないでください。
チリ

チリ

(あるけみすと/Emotion!ght/音音酒飲/Antenna)
2013年12月からDJ活動開始。止まらない口数と節操ない選曲を武器にアニソン/ロック/J-POPなど各種イベントで活動中。
好きなまぁむ。は夜中に病んだツイートしてふぁぼがつかなかったことにブチ切れている時のまぁむ。