お知らせ【お知らせ】お客様の新型コロナウイルス感染確認と臨時休業について

投稿日:2020/11/20

いつもバナナボンゴをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2020年11月16日(月)に当店で行いましたイベントにご来店頂きましたお客様が新型コロナウイルスに感染していることを昨日確認致しました。

それを受けまして東京都の相談窓口、また豊島区の保健所へ事情を説明させて頂きましたが、ただちに休業をするような指示要請は受けておりません。また当店スタッフの発熱や味覚障害など、新型コロナウイルスの諸症状が出ているスタッフも現時点ではおりません。

しかし、店としてはこの事態を重く受け止め、該当するイベントに出勤していたスタッフ、ならびに店長のPCR検査、また店内の除菌などを行った上で下記のような決定をいたしました。

下記期間を臨時休業とさせて頂きます。
2020年11月19日(木)〜2020年11月30日(月)

それにより、以下のイベントが延期になります

・11/21(土) A-Sound Clash
・11/22(日) 池袋愛(じもあい)♡満タン☆アニクライフ!
・11/29(日) ClubLaymans

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

12月1日(火)からの営業は通常通り行う予定です。

引き続き感染症対策に努めてまいります。

今後ともバナナボンゴをよろしくお願い致します。

このページをシェア