終了しました

【DJイベント情報】ねぎよし爆誕災【2021年2月13日(土)13:00〜20:00】 アニクラ・アニソンDJイベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【DJイベント情報】ねぎよし爆誕災【2021年2月13日(土)13:00〜20:00】フライヤー

イベントについて

開催日時
2021年2月13日(土)13:00〜20:00
入場料
¥3,000
特別割引
ハッシュタグをつけて画像ツイートで¥500オフ!
Twipla参加表明で1D無料!
ハッシュタグ
#ねぎよし爆誕」をつけてSNSに投稿してください

12月に開催予定だった
バナナボンゴ新人平店員のおねぎと
ヴィジュアル系テキーラDJボーイ佳乃の
✨🎈🎂合同生誕イベント🎂🎈✨
を2か月遅れで開催いたします!

22歳になったおねぎと
26歳になった佳乃を
是非お祝いしにきてください!!✨

ご来場の際はマスクの着用を必ずお願い致します。
会場入り口での消毒と検温のご協力もお願い致します。
その他、以下の内容をお守りいただくようお願い申し上げます。

タイムテーブル

出演者紹介

佳乃

佳乃

(#松戸の宴/#ひよっこくらぶ/#DJスタート/#ヘラナイ )
なんと御歳26歳。
こんなに落ち着きの無いアラサーもなかなかないと思います。
そろそろ大人になろうねよしのぶくん。
この場をご用意して下さったバナナボンゴの皆様
お集まり頂いた演者の皆様には心から感謝致します。
当日はおネギさんとぼくも!DJも!お客様も!全員が主役です!アガれ!
Loch

Loch

(バナナボンゴ)
お二人ともお誕生日おめでとうございます!
1番でDJやらせていただきます! 暖かい目で見てやってください!
そして主役2人にはおいしいお酒を飲ませてあげてくださいね!!!
とるてぃん

とるてぃん

令和を機にDJデビュー。 池袋、中野を中心に気ままにDJしています。
誕生日おめでとうございます!
当日は各人の推し曲をかけるので高まって貰おうと思います!
よろしくお願いします!(^q^)
ヤマト

ヤマト

顔面偏差値75 プロフィール ヤマト (顔面偏差値75)
2017年9月にアニクラ知りそこから月一でアニクラ通いに。 その後2018年7月にDJデビュー。
最近酒に弱くなった事と、遊びに行った次の日に足が痛くなる事が悩み
2人には倒れて貰える様に頑張ります
やっちゃん

やっちゃん

(ヤニクラ/特ソンB面祭/さんちの/aniloop/懐古厨達の夜総会/Anthem!社員食堂/アニめい)
お誕生日おめでとうございます!!お二人は我らの誇りです!!
まぁむ。

まぁむ。

(バナナボンゴ)
池袋バナナボンゴのざこめんたる新人ピンク担当。
おねぎさんお誕生日おめでとうございます!!
いつも以上にバナナボンゴを荒らしていこうと思ってるのでよろしくお願いします!
よしのくん…あぁ、良い奴だったよ……
アオイ

アオイ

(新宿りあにすたぁ)
よしのくんおねぎさんお誕生日おめでとうございます。
おねぎさんとの思い出は、初めましてのときに
『すみません名前間違えてました今度ポイントカード作り直します』
ってDMきたのが印象的です。全く気づいてなかったけど笑
よしのくんは期待の新人DJとして僕が卒業したあとのひよっこくらぶの
レギュラーとして最後までコキ……じゃなくて頑張ってもらいたいと思います。
T-Junkiee  a.k.a  Jun

T-Junkiee a.k.a Jun

( #池袋4B/#WRRP/アニソンとネトミュ/#小さいは正義 /#覚えたての曲/ラジオ雷神/ド乱クラブ/#モアアニ /#グロライ/Beat Jumble)
年季が入ったオタクなのに音楽とクラブ好きが高じて ぼちぼちDJ開始。
原曲系アニソン、クラブ系、 Rock、J-POPなどを中心に色々かけます。
楽しい場を共有したく、すぐにイベント開催し 軽率にオファー飛ばしますがお許しを・・! おっさんですが仲良くしてください。
お誕生日おめでとうございます! 乾杯しましょう!やはりテキーラで!
 酷縄天譴明王

酷縄天譴明王

(週末DJ倶楽部/デリ会)
お酒と㌧デモ系バトルアニメが好きです。
DJはネタに走って帰ってこなかったタイプ。
今宵のセットリストは読めないし、DJネームも読めない。
よしの…立派(?)になった?な。。 おネギさんおめでとうさん!
ぴろぴろ♪(VDJ)

ぴろぴろ♪(VDJ)

(あにみーつ/アニマビーツ)
ロックDJが2018年4月からアニソンに挑戦。
今はアイマスをはじめとした2次元アイドルを中心にプレイしています。
現在VDJやVJを修行中。
おめでとうの気持ちでDJします!
とく(VDJ)

とく(VDJ)

(あにのま/TOKUSATU NIGHT/サオアニ/デリ会/ヤニクラ)
くじ引き当選をきっかけにDJ活動を開始、その流れでVJもはじめる。
好きな曲、作品が総じて流行りの本流から外れてるオタク。
ちょっと古いアニメとか特撮が好き。
よしのくんとおネギさん、お誕生日おめでとう!
池袋界のホープ達のめでたい日に華を添えるべくがんばります!!
ゆーくん(VDJ)

ゆーくん(VDJ)

(ClubLaymans/WUGNER SONIC!/ワグクラ/アイドルって、よくない?/えぼりゅ)
はじめまして!踊ってみた出身宮城県産のDJゆーくんです!!
普段はDJでWUGを中心とした2次、3次アイドルをメインに
声優曲からボカロ、JPOPと幅広くかけていくスタイルでやっております。
今回はVJでイベントを盛り上げていきたいと思います!
なお、飯田里穂さんにいつまでもガチ恋
ねぎと佳乃くんおめでとう!!! 楽しくやろうね!!