終了しました

【DJイベント情報】Loch 4th Anniversary #ロホアニ【3月21日15:00〜】 アニクラ・アニソンDJイベントライブイベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【DJイベント情報】Loch 4th Anniversary #ロホアニ【3月21日15:00〜】フライヤー

イベントについて

開催日時
3月21日(日)15:00〜20:00
入場料
2,500円
特別割引
Twipla参加表明で1ドリンクサービス
ハッシュタグ
#ロホアニ」をつけてSNSに投稿してください

#ロホアニ とは…
バナナボンゴスタッフ兼副店長『ロッホ』の周年イベント!
なんと4年目に突入いたします…!!!
時が経つのは本当に早いぜ
今年も何かできたらと思い、ささやかながらイベント開催させていただきますよ~!!!
いつもお世話になっている皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!

イベントの内容は、
・アニソン中心DJパーティー
・ロッホによるステージパフォーマンス

と現在なっております!
是非遊びに来てくださいね~~~!!!

【当日限定メニュー】

★「カサ・ノブレ」★
ショット1杯→500円
ショット3杯セット→1,000円!
みんなで乾杯しましょ〜♪


★「当日限定シャンパン」★ +特典チェキ2枚付き
8,000円(溜まったボンゴのポイントカードも使えるよ!1ま枚→半額!2枚無料!!)
※こちら頼まれる方は事前にロッホまでDMかご連絡いただけると嬉しいです
特典チェキのうち一枚はロッホが○○の秘蔵チェキがあるそうな…!?

Twipla
https://twipla.jp/events/475635

タイムテーブル

注意事項

・ただいまウイルス対策を強化しております。入店される際にマスクの着用をと当店で用意している検温、除菌スプレーで消毒を必ず行うようご協力お願い致します。
・20歳未満のお客様の飲酒・喫煙を固くお断りいたします。尚、当日身分証明をご提示いただくことがございます。ご了承ください。
・貴重品は自己管理でよろしくお願いいたします。
・店内における盗難・紛失等は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
・会場の様子をSNS(Twitterなど)等に投稿させて頂く事がございますので予めご了承ください。投稿される方はなるべく顔が写らないようにご配慮ください。(完全に映る場合は被写体に許可をよろしくお願いいたします。)
・飲み物の持ち込みはNG、食べ物の持ち込みに関しましてはお手数ですがスタッフまでお声掛けください。

出演者紹介

ぴろぴろ♪

ぴろぴろ♪

(あにみーつ/アニマビーツ)

3月某日
ロッホ氏を床にすべく、我々は池袋地下へと向かった…
甘やかすぞ〜!
とるてぃん

とるてぃん

令和を機にDJデビュー。 池袋、中野で気ままにDJしています。

ロホアニ4周年おめでとうございます!

当日は各人の推し曲をかけるので高まって貰おうと思います!

よろしくお願いします!(^q^)
チリ

チリ

(あるけみすと/Emotion!ght/音音酒飲/Antenna)

2013年12月からDJ活動開始。
止まらない口数と節操ない選曲を武器に活動中。
好きな内田は真礼。
香淋

香淋

(Ti Amo NUMAZU/じもアニ)

4th aniv.おめでとうございます

四年という歳月はちょうど閏年が一回来る程度の歳月ですね。閏年がないと400年後には100日分季節がずれるそうですね。なんの話でしたっけ……?

さて、こんな記念すべき会にお呼びいただけたのは大変光栄ですので、盛大に『ピーキー』に盛り上げのお力添えをさせていただこうと思います!