終了しました

【DJイベント情報】のべっちの部屋 vol.2【4月24日(土)14:00〜】

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

【DJイベント情報】のべっちの部屋 vol.2【4月24日(土)14:00〜】フライヤー

イベントについて

開催日時
2021年4月24日(土)14:00〜
入場料
2,000円(1D込)
ハッシュタグ
#のべっちの部屋」をつけてSNSに投稿してください

個性的な猛者(DJ)による
オールジャンルDJパーティ
コスプレ参加もOKです!!

新型コロナウイルス感染防止対策として、
入場時体温チェックをさせて頂きます。

【重要】
参加できる人数に関して人数を制限させて頂きます。
参加に関しまして「ツイプラ」参加表明を必須とさせて頂きます。

注意事項

出演者紹介

ゆべし

ゆべし

2018年頃からアニクラに通い始め、2020年9月憧れのDJ活動を開始。
コスプレイヤー"柚餅子りん"(@yuzumochi__)として踊ってみたの動画投稿なども行っている。
ヒプノシスマイク等の女性向けコンテンツ/二次元アイドル/VOCALOID/Kawaii Future Bassが好き。
ヒプノシスマイク2nd battle開幕しましたFlingPosseをよろしくお願いします。
ぴろぴろ♪

ぴろぴろ♪

あにみーつ / アニマビーツ
元ロックDJ
2018年4月よりアニソンDJとしても活動開始
アイマスやラブライブ、アイカツなど二次元アイドル曲が好きです!
最近はVDJやVJに挑戦中
イーね

イーね

アニマビーツ
ゲームソングを得意とする機械好ヲタク。
2020年秋にアニマリウムでDJ機材と出会いDJに魅了され、
翌日にはMIDIコンを即決購入し、一週間後には同店のイベントにてデビューを果たす。
持ち前の集中力と知識欲でなんでも吸収する様はもはやスポンジボブ。
元ガンスリンガーストラトスランカー。
サンゴウ

サンゴウ

ステップを嗜-ふ-むアニクラ/DJが流したい曲を流すイベント(仮題)/ヲタク玉手箱
2020年1月にお客さんとして通っていたアニクラでDJデビュー
様々な野外アニクラに出没し、癒着するカメムシ界隈の3号。ロボットアニメ・特撮が大好き
桃色ファンタジーの人
カナタん(DJ/VJ)

カナタん(DJ/VJ)

アニトピア/げんちょうけん/NowPraying/GE・BO・KUナイト/銚子アニソンフェス/えぼりゅ/FIRST STEP/ANTHEM;OZISAN/ちゃんたく☆ないと/ANI FLAT/ヤマアニ/アニLOVE
カラオケ好きが転じて2014年にDJデビュー。
その後2015年にはVJとしても活動を始め、最近ではオーガナイザーまで始めてしまった。
二次元アイドルやかわいい系、感動系のアニメを好み、重低音の効いたかっこいいアニソンも好きな雑食。DJでの経験を活かし、VJでは時に笑いを、時に涙を誘うプレイでDJと一体になってフロアを揺らす。
各地への遠征、夏冬の宴出演を経ても飽きたらず、声がかかれば馳せ参じアニメ・ゲームの良さをフロアのみんなと共感すべく切磋琢磨している。
DJ のべっち

DJ のべっち

テキーラとイエーガーとロンリコで構成された生命体
独特な選曲とつなぎ方で世界観を構築し、ショットを貰うごとにキャラ崩壊を起こします・・・