終了しました

【DJイベント情報】バナナボンゴ DJ テレフォンショッキング【2022年4月17日 18:00〜】 アニクラ・アニソンDJイベント

申し訳ございません。こちらのイベントは終了しています。

バナナボンゴでは、
他にも楽しいイベントをたくさん開催しています!!

最新イベント情報

「イベントのない日曜日って寂しくない?」

暇な日曜日を盛り上げたい!

その一心でDJさんに無茶を言い、営業時間まるまる使って
一人のDJさんに回していただくという鬼畜の所業を企画してしまいました。

第2回以降は前のDJさんのおすすめでテレフォンショッキング形式に紹介していただきます

第10回のゲストは

DJ のらくら

バナナボンゴへようこそ!

クボちゃんさんよりご紹介いただきました!

店内はいつもどおりの通常営業でご案内いたしますので、お気軽にご参加ください!

※「参加してみたい!」「気になる!」等ありましたら、お気軽にまちゃまでお問い合わせください!

イベントについて

開催日時
2022年4月17日 18:00〜23:00
入場料
通常営業です!
ハッシュタグ
#ボンゴショッキング」をつけてSNSに投稿してください

注意事項

・20歳未満のお客様の飲酒、喫煙は固くお断りいたします。
・貴重品は自己管理でお願いいたします。盗難、紛失等は当店で一切の責任を負いませんのでご了承ください。
・当日は会場内の様子をSNS等に投稿させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。投稿される際はなるべく顔の写らないように配慮いただき、被写体の方に許可を取って投稿をお願いいたします。