日刊バナナボンゴ新しいヒプマイのMVかっこよすぎない?!!?!@そうる

投稿日:2018/05/01

ヒプノシス奏でるこのマスターピース決してDon`t Lool Back!!

このフレーズが離れない!本当にかっこよくて毎日見てる・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ヒプノシスマイクハマってよかった!って本気で思ってるwww

これからこの曲が配信とかされてDJイベントでいっぱい掛かるといいなぁ・〜〜〜〜〜!!!

 

 

そういえば、この前密かにマルイコラボ衣装

↑この衣装!を併せしてダンパ用オールディビジョンの振りを撮影しました!

流石に私以外もいるのでほしいよ!って方にURL教える形になりそうです(´・ω:;.:…

みたい!覚えたい!って方はそうるまでご連絡ください。。。。

 

にしても、このTシャツとつなぎのロゴをトレースで書くの大変だった!!

ほかの2人の分も私が書いたから見て〜〜〜〜!!

超頑張ったやろ!

今度、ボンゴでも機会があったらコスしようとおもうので

つなぎの背中も見てくれ…めっちゃかっこよく書けたで…(写真がなかった)

 

 

最近、本当にシブヤの女と化してる…。いや、箱推しなんだけどね

(湘南新宿ラインってくら子に言われました())

 

最後にプチ全身のっけて置きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

そうるでした☆

このページをシェア

近日開催予定イベント