スタッフブログおねぎ(・Θ・)「SINGネクストステージ」を見てきたよ※ネタバレなし感想

投稿日:2022/03/21

こんちわ!!おねぎです!!
今日は「SINGネクストステージ」を見てきた感想を殴り書きます!!

皆さん「SING」という映画を見たことはありますか?

人生を変える、最高のステージ!
動物だけが暮らすどこか人間世界と似た世界――取り壊し寸前の劇場支配人バスター(コアラ)は、かつての栄光を取り戻すため世界最高の歌のオーディションを開催することに。主要候補は6名。極度のアガリ症のシャイなティーンエイジャーのミーナ(ゾウ)、ギャングファミリーを抜け出し歌手を夢見るジョニー(ゴリラ)、我が道を貫くパンクロックなティーンエイジャーのアッシュ(ヤマアラシ)、25匹の子ブタ達の育児に追われる主婦のロジータ(ブタ)、貪欲で高慢な自己チューのマイク(ハツカネズミ)、常にパーティー気分の陽気なグンター(ブタ)。人生を変えるチャンスを掴むため、彼らはオーディションに参加する!

あらすじ引用↓
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6610

一言で言ってしまえば
歌の力ってスゲー!!!
な映画です!
普段、曲などあまり聞かないタイプのおねぎですが
そんな人間でも、音楽の〝力〟を感じた超スゲー作品です

そんな「SING」の続編である「SINGネクストステージ」ですが、まず一言言わせていただきたいのが
全人類見ろ!!!!!!

特に人生で1度でもライブに行ったことのある人間なら、最高に楽しい時間を過ごせると約束します!
Singが好きだという贔屓目を抜きにしても最高の映画でした…

特に大きな声で言いたいのは
絶対に映画館で見て欲しい
ということです。

「SING」を見たことのある方ならわかると思いますが、その大きな魅力のひとつは圧倒的ライブ感にあります!
今回の続編も、もちろんその圧倒的なライブ感は健在で
「「「感情」」」
になること間違いなしです

想像してみてください…最高の音響環境、大迫力の画面、そこから流れる心震える映像と歌声……

感…………情…………

とにかく映画館で見ることでその魅力は何倍にもなります。
見に行こうか迷ってる方がもしいれば、今すぐ映画館の座席を予約することをオススメします!!
まっっっっったく後悔しません!!

もう一つ、今回の「SINGネクストステージ」で個人的に最高だったのがジョニーというゴリラの青年です。
ハッキリ言いましょう、ガチ恋になります。
えっ、あっ、えっ、しゅき……(語彙力)
になります!!
めちゃくちゃ、とにかくめちゃくちゃかっこいいんです!!あと設定がどシコい。むり。しゅき。
ゴリラにガチ恋したいボーイズアンドガールズは是非、映画館へ駆け込んでね!!

音楽の力には、痛みを乗り越える力、感情を分かち合う力、色んな力があります。
皆さんも是非、音楽を感じに行ってみてくださいね!
(「SING」を見たことなくても見れるよ!)

ではまた!

追伸
DJさん達、SINGのサントラを近々ボンゴに置いておくので各自取り込んでください。よろしくお願いします。

このページをシェア