スタッフブログsideMの3rdLiveで号泣…オフ会やるよ@そうる

投稿日:2018/03/28

(唐突に感想を始める)この前の日曜日のことでした・・・アイドルマスターsideMの3rdLive福岡公演の

メンバー一覧やグッズをみてこれは、私の推しがMCやるのでは!?

やるのでは!?ってアワアワしておりました。

で、当日友人と私入れて4人でライブビューイングを見に行ってきたんですが、先にオチをいいます。

号泣しました(私ともうひとり)

 

そりゃ、もうwwwwww号泣ですよ!!!www

号泣しすぎてライブ後2~3時間記憶が飛んでた…なにがあったか若干思い出せなかったけど315だった。

いや、もう315しか覚えてねぇ…ってなってたからね。

やっと落ち着いて(今はプリパラロスで別の意味で死んでるけど)

なんで号泣したかだんだん思い出してきた。

 

とりあえず、一番泣いたのは、S.E.MがMCをしていた所!!(いつもドラスタとかJupiterとかだし…)

初っ端からOPのReason!!!のソロパートがReason!!ガチャって言われているらしいんですが、見事に引いたよね。

硲道夫こと伊東健人さんがソロでした!!まず、そこで泣いてたからね!あかんよ!!

セットリストとかはsideMのモバゲーの方のゲームに乗っているので見ていただければわかるんですが、

ソロも歌っているし、実はsideMの中で一番好きな曲SPDなんですが、歌うと思わないし(しかもトロッコいいなぁ)

話すと付きないよね!!福岡公演は…。

 

とりあえず、そんな気持ちをぶつけるためにも来月の14日のオフ会を準備を着々とやっているよ!!!!

参加表明はこちら

オリジナルフードやドリンクも用意中☆

DJだけではなく

ダンスレッスン・パフォーマンスタイム

みんなが参加できる投票タイムなどなど

スタッフや演者・お客様みーんなで参加するオフ会!!!

交流タイムもあるから、わたしもP名刺作らねば・・・!!

あんまり知らなくてもおさらいタイムあるし、今から楽しみで仕方ないよね!!

 

その日来れなくて難しいなぁ・・でも私の戯言に付き合ってくれる人いたら通常営業の時に聞いて欲しい・・・。

話したくてしょうがないからね!!ヽ(´▽`;)待っているよ!

最後にロールコスだけ貼っておこう・・(笑)

そうるでした☆

このページをシェア