スタッフブログ☆ユウヤ、はじめてのアー写撮影してきたよ☆

投稿日:2019/03/14

こんばんはーーーー!!!!

いよいよバナナボンゴのサイトリニューアルしましたね☆

記念にブログ書きにきてみました(ㆁωㆁ*)ヘヘッ

先日、ユウヤことDJ u-yahはじめてのアー写撮影!!してもらっちゃいました☆

今日は少しだけその様子をレポートさせてください🎵

カメラマンのすすなんさん( @susu_nan )に機会を頂き、都内で活躍するDJさん数名と共に撮影してきました!!

いっっっや、本当にすごいお写真たくさんとってもらっちゃいました!!!

初体験でしたが撮影されていく画像を都度拝見しながら常に感動でした。。。(涙

そんな素敵画像を何枚か載せてみます!!

まずはこちら!!!

u-yahはダンスも大好きなので、動きのある画像を撮影していただきました!

この日の格好にマッチした元気な出来になってますよね!

そして!!!

DJのアー写らしく機材を持った画像です!!

これ、まだ昼間だったのですがすっかり夜撮影したみたいな出来ですよね!!

カメラマンさんの腕に無限の可能性を感じました。。感動です。。

そして最後に!!!!

カラフルな足元にしてもらいました!!!

u-yahの大好きな青と赤を使ってこんな画像を撮影してもらえるなんて。。。

ううう。。。

正直選びきれないのですが、DJのアー写ぜひ楽しみにしててくださいね☆

そしてその夜、アニソンイベント【おいでよアニクラのもり】にもそのまま遊び行っちゃいました!!

アー写撮影をご一緒したもりくん主催のアニソンイベント!!

DJ界隈で俺が妹として可愛がってるBくまちゃん( @BmarkBear )の応援に行ってきました!!

こちらもステキなイベントでした。。。☆

たくさん大好きなアニソン聞いて、お酒呑みながら皆さんと遊べた思い出に残るイベントとでした!!

次回は4月5日、なんと1周年だそうです!!!!

ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

!アニもり詳細はこちら!

ではまたブログ書きにきます!!

ユウヤでした☆

ユウヤ(DJ u-yah)

このページをシェア