スタッフブログ🎵DJ u-yahの活動レポート 5月🎵(ユウヤ)

投稿日:2019/05/19

こんばんはーーーー!!!!!

スタッフのユウヤです\(^ω^)/

うお。。久々のブログになってしまってすいません。。。(汗

今回はユウヤのもう1つの顔、『DJ u-yah』の活動報告を少しだけお届けします💕

5月3日

《ミキシマックス》

at 青山fai

大人気DJイベントのミキシマックスさんに2回目の出演をしてきました!!

いや。。。本当に最高のパーティーでした!

みんなの熱量、出演者様のパフォーマンス、どれをとっても満点のボリュームでした。。

次回はいつかな?

また次回もぜひ参加できたら幸せな、そんなイベントでした!!

5月11日

《DIAMOND CUTTER-あにそんナイト-》

at 新宿アイソトープラウンジ

半年に一度のモンスターパーティーDCアニソンさんへ出演してきました!!

女性限定のイベントなのですがメインフロアもサブフロアも人でいっぱい!!

そして朝まで終始テンション下がることなくずっと盛り上がってる!!

本当に素敵なイベントでした!!!

ダンサーの皆さんの華やかさ、出演DJVJ陣の選曲や映像、本当にどれをとってもお見事でした!!

DCアニソンさんの次回開催は11月、よければ足を運んでみてはいかがでしょうか??

というわけで、

五月前半もDJ u-yahは幸せ盛りだくさんでした!!

五月後半は我がホームであるバナナボンゴでのDJ出演が待ってます!!

⬛️DJ u-yah5月スケジュール⬛️

5月25日

《DJ空颯BirthDayParty》

5月26日

《Club Laymans》

2日連続のボンゴでのDJとなります!!

よければみーーーんなのこと待ってます!!

ではまたブログ書きにきます!!

このページをシェア