スタッフブログはじめまして、ざこめんたるです。

投稿日:2020/02/14

はじめまして、こんにちは!
バナナボンゴの新人ピンク担当まぁむ。です。

今回は【自己紹介】をするということでバナナボンゴにきて1ヵ月のまぁむ。のことを簡単にご紹介しちゃいます!

①きほんのきほん
名前 まぁむ。
誕生日 4/17
血液型 A型(よくOって言われるけどね)
担当カラー ピンク
得意なこと ガチャのカプセル開け・ソシャゲの爆死・チェキの撮影係
好きなこと カラオケ・コスプレ・すこられること
好きな食べ物 いちご・ミスドのゴールデンチョコレート・甘いものなら何でも
好きな曲 SoundHorizon・Vocaloid・アニソンetc.

②ざこめんたるです
まぁむ。ちゃんはざこめんたるです!ちやほやされたくてどうしようもない彼女を、なんとかしてあげてください!

③アニメ・ゲームが好きです
すごくオタクです。好きな作品をあげるときりがない!
最近の代表っていえばヒプマイ・ラブライブ・第五人格・デレステ・FGO・ダンガンロンパです!他にもいっぱいあるからぜひ聞いてみてくれ!

④コスプレしてます

好きなキャラをたくさんやりたい!!!!しかし顔面が追い付かないぴえん!女の子アイドルだったり英霊だったり、男女問わずやっていきたいなぁ…と思ってます!イベントにもいたりするので見かけたら声をかけてくれると嬉しいです(  *’ω’*)

ほかにもまだまだあるけど今回はこの辺で!
もっと気になる!と思ってくれた人はぜひバナナボンゴに遊びに来てくださいね

お待ちしております\( ^o^ )/

このページをシェア