スタッフブログ【まぁむ。の】まぁむ。24時間配信したってよ【観察日記】

投稿日:2020/06/11

全国のざこめんたるども〜!今日も元気に息してっか!
バナナボンゴのざこめんたる♥バナナボンゴも営業再開して人生大逆転気分の新人ピンク担当まぁむ。です!
今日は私のツイキャス配信【まぁむ。の観察日記】で24時間配信した話をしようと思います!

時は遡り5/22日の21時。まぁむ。が24時間配信をスタートしました。
きっかけは数日前のリスナーさんの何気ない一言
「24時間配信するんでしょ」
これを聞いた時私は「何言ってんだこいつ」と思いました。
しかし時間が経ってから考えてみるとその時の私は自粛続きでとても時間を持て余していました。
周りの人も何か面白いことを探していたことでしょう。

「これは24時間配信するしかないのでは?」

そんな軽い気持ちでスタートした24時間配信…(今考えても頭おかしいと思います)
そうと決まれば私のできること全部詰め込んだタイムスケジュールを組み、来るべき5/22に備えて酒を買い込み綿密(大嘘)なシュミレーションを始めるしかありません。
何をすればみんな楽しく過ごせるのか、どうすれば盛り上がるのかなり頭を悩ませました。

実際のタイムスケジュールはこんな感じです。歌ってみたやゲーム実況、果てには何でもありの雑談配信等の恥も全部かなぐり捨てた配信が出来上がりました。(気になる人は私のツイキャスページからアーカイブをみてね)
https://twitcasting.tv/marmumusic/show/
結果としては沢山の人に見ていただけた大成功の24時間配信になったと思います。そう思わないと悲しいのでそういうことにしてください。


終了直後のツイートを記念に置いておきます\( ˆoˆ )/正直この時には意識を保つのでいっぱいだったので記憶ありませんごめんね…
でも24時間配信のおかげでたくさんの人とお話が出来て、自分のスキルもアップした気がします!
見に来てくれた皆さんありがとうございました!また気力があればいつかやります!
配信といえば毎週木曜日20時からバナナボンゴ公式アカウントで【ボンゴでラジオ(ボンラジ)】もやってるのでみんなみてね|ω・)

(彼女と24時間配信したに使っていいよ)(大嘘)
それじゃあまたバナナボンゴでお会いしましょう!以上、ざこめんたるでした!

このページをシェア