スタッフブログ【ヒプマイ】まぁむ。が夢女子した話【タワレコカフェ】

投稿日:2020/04/10

こんにちは、バナナボンゴ新人ピンク担当のまぁむ。です!
今回はまぁむ。が4/1まで開催していた、ヒプマイのタワレコカフェに行ってきたお話をブログでしちゃいますよ\( ˆoˆ )/
まぁむ。が参加したのは14時10分からの回でした!
メニューを先に頼んで案内された席は

な、なごや~!
なごやのJKの前に案内されました!
店内は常にヒプマイのPVや曲が流れていてそれはそれは幸せな空間……!すごい!オタ活してる!
コラボカフェといえば忘れてはならないのが【コラボメニュー】!
今回はなんとメニュー1つにつきランダムブロマイドが1枚貰えるそうなので頭の弱いまぁむ。は考え無しにドリンクを6杯頼みました!(あとあと死にそうになりながら飲み干した)

うわ~!圧巻!!!
左から【天国 獄】【四十物十四】【観音坂独歩】ⅹ2【伊弉冉一二三】【山田一郎】のドリンクです…どれも美味しいなぁ……(ちなみに独歩ブロマイドは1枚引けました)

今回は麻天狼推しの友達と一緒に行ったので

う、うわ~!!!麻天狼だ!!!!
左から【観音坂独歩】【神宮寺寂雷】【伊弉冉一二三】のドリンクです!大人っぽい…流石新宿…

お友達の頼んだ麻天狼プレートもパシャリ

そして私はタイトルにある通り観音坂独歩の夢女子をこじらせているので

こんなこともしてた。
推しを前にするとね。仕方ないよね。
他にもまだまだ沢山伝えたいけど今日はこの辺で!ぜひバナナボンゴに続きを聞きに来てください\( ˆoˆ )/

皆さんも今大変な時期ですが、自分の体を第1にオタ活してくださいね!
まぁむ。はバナナボンゴで皆をお待ちしております!
以上!バナナボンゴ新人ピンク担当まぁむ。でした( * ॑꒳ ॑*)

このページをシェア