スタッフブログ【シャンパン】まむたん1【しか勝たん】

投稿日:2020/11/22


全国のざこめんたる共〜今日も元気に生きしてっか?
バナナボンゴのざこめんたる、新人ピンク担当のまぁむ。です!
今回のブログはみんなの大好きまぁむ。の番だ!!
今日はこの間の【まむたん1】について話しちゃうぞ!
なんのこっちゃ?って人はTwitterで【#まむたん1】で調べてみてね!

知ってる人も多いと思うんだけど私のホントの誕生日は4月なんですよ。
だから本当は4月にやらせてもらう予定だったんだけど、みんなが嫌いなコロナのせいで延期になってました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
初めてイベント企画だったしみんながどうやったら楽しんでくれるかなってすごい考えてただけあって、正直めちゃくちゃ悔しかった。

ただ、今は延期になってよかったなって思います。
コロナの影響でバナナボンでみんなに会えなかったからツイキャスとかで沢山の人と仲良くなったり、DJって新しいことを始められたからこそ今のまぁむ。があると思うんだよね。(その事について話してるブログもあるから読んでみてね)

【まぁむ。の】まぁむ。24時間配信したってよ【観察日記】

【まぁむ。】最近の趣味の話【DJもどき】


生誕前日どころかオープン1分前まで緊張で死んじゃいそうだった記憶があります。まぁいつでも死にそうだけど。
ただその日いてくれたスタッフの人がまぁ〜私得って感じだったんですよ。
まず【ヒプノシスマイク 観音坂独歩】のコスプレをしてくれたロッホさん。これは4月の時からやってくれって頼み込んでたんだけどホントにイケメンで…
そして私の大好きな【ロリータ服】の化身おねぎさん。
実はロリータ好き同盟なんですよ
そしてなにより我らが店長まちゃさん。
頼むから【おっぱいを強調したメイド服】を着てくれと頼み込んだらほんとに着てくれたから最&高って感じ…
(全員のTwitter載せようと思ったのに機械音痴だからやり方がわからなかった。有識者教えてください。)

そしてなにより来てくれた人がみんな暖かかった〜!
安心安定のDJ陣、私を好きって言ってくれるみんな。
囲まれて幸せじゃない訳がないよね。
しかもずっと目標だったシャンパンタワーも立ててもらっちゃいました!
こんなダメな私だけど、みんなに愛されたから今があると思うんだよね。
今はすごい大変な時期だし正直しんどいって何度も思ったけどやっぱりみんなに会いたい!会ってありがとうを返したいと思ってます!
だからおまえら、明日も何とか生き延びて行こうな!
けっきょく私とおまえらしか勝たん!

以上、まぁむ。でしたー( ੭ ・ᴗ・ )੭

このページをシェア