スタッフブログ《まちゃ》バナナボンゴ改装日記《日曜大工で収納増やそうの巻》

投稿日:2021/03/14

どうもまちゃです。

人の金で焼肉が食べたい(真理)

最近推し事が全く出来なくて病み病みです。

早くコロナ収束してライブも舞台もイベントもいっぱいやってほしい〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

それはさておき

今回は常連様をお騒がせしていた

バナナボンゴ改装計画の途中経過を報告しようかと思います。

もうちょい頑張ったらカウンター綺麗になるから待っててね!

まずは\ドン/

チャラララッチャラーン

コールドテーブル〜

やっと、´Д`)ヤット‥

ずっと欲しかった業務用冷蔵冷凍庫……

スパークリングワイン冷やせるようになりました……!

3種類のスパークリングワインを常時置いておりますので是非ご賞味ください(ダイマ)

そしてこちら

ツイッターでも載せましたが、頑張って組み立てました(*´-`*)

久しぶりに来てくれた人とかは1番にこれみて「なんか変わった?」って言ってくれるね!

気づいてもらえて嬉しい!

まだ褒められたりてないのでいつでも「頑張ったね」待ってます

あとこちら

本棚増やさないと言ったな

あれは嘘だ

主にフィギュア置きとして活躍してもらおうと思います。

新本棚くんです。

こちらも組み立てました。

業者さんに組み立ててもらうやつもあったんだけども高いし……(´・ω・`)

本棚増えたから推し漫画増やせるね!

これからまた増えるんじゃないでしょうか

みんな持ってくるのはいいけどちゃんと管理してよね!

私のオススメは左の棚の3段目、1番左に入っております「AGRAVITY BOYS」

こちら連載は終了してしまいましたが本当に頭空っぽで笑えるいい作品です。

アニメ化希望。

ジャンプ+でいいから連載してほしい。

私が金持ちだったら金積んでアニメにする。

金のありあまったお金持ちの方いらっしゃいましたらご検討ください。

アグラビへの愛を語るブログになりそうなのでここら辺でやめます。

またちゃんと改装終わったらTwitterやらでお知らせしますね!

ではでは

まちゃでした‪✌︎(‘ω’)✌︎

このページをシェア