スタッフブログロッホ、最近観てる・観たアニメ(※ネタバレあるかも)

投稿日:2021/03/08

やほやほ~!ロッホだよ~~~!

久しぶりぶりのブログになってしまった。

このご時世なので最近は家にこもってテレビみてます!

今期みてるのと一気見したやつの感想をざっくり言っていくぜ!

【今期観てる】

・おそ松さん3期

3期おめでたい!正直最初のときの勢いはないけど個人的には安定にくだらなくて面白い。頭空っぽのときに見るのオススメだけどたまにエグい内容でてきて刺される。こぼれ話みたいなのが多いから途中からでも全然見れると思うよ!

・ひぐらしのなく頃に業

最初は色々どういうこと?全然意味が分からないよ!!!ってなっていたけど、私の頭ではまだわからないことだらけな気がする…さとこぉ…

・はたらく細胞

にゅうにゅうが可愛かった

・はたらく細胞BLACK

ほぼ俺の体やん!!みんなの体やん!!俺たちの体はブラックだった。ごめんな細胞達。

・怪物事変

おじさんのケツがみれた。絵柄とかキャラが好みな子ばかりで最高ですううう。

・裏世界ピクニック

百合世界ピクニック(居酒屋)

・進撃の巨人

結局人と人の殺し合いだった、人種差別、戦争。結末知らないからどうなるのかめっちゃ気になるぜ。

・おじさまと猫(ドラマ)

うああああああああああ幸せえええええええ!!!!!!って感じのドラマ。

猫飼いたくなるぜ〜!猫アレルギー治らないかな〜

【一気見した】

・あらいぐまラスカル

ひたすらラスカルが可愛い、あとオスカーの父ちゃんが推せる。人間らしくて好きだぞ。後半から怒涛の鬱展開なのでみるときはご注意を。

・食戟のソーマ

すごいみんな美味しそうに食うのと食レポみんなうますぎ…。全部美味そう。能力的にはみまが尊い。

・しゅごキャラ←今一気見の途中

あとはバナナボンゴで語らせてくれよな…!!!

来期はゾンビランドサガRが楽しみすぎます…!

他にもオススメなのあったら教えてほしいです!!!

このページをシェア